ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
大阪府-堺
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE

2016年08月14日

タチウオ

どうもどうも会長です(^ ^)

今年は仕事が忙しくお盆休みがまとまってとれないので土曜日1日だけ嫁に許可もらって朝からジギングに行ってきました。

今回は初めてお世話になるフィッシングマックスの遊漁船、ブルーマックスで神戸沖まで。

今年はずっと好調をキープしてるみたいなので楽しみ。

40分ぐらいで到着。

着くと大船団ができてます。

とりあえず前回のパターンからピンクのライテンでスタート。

2、3回底取りするも反応なし。

ちょっとアクションを小さ目に変更。

半ピッチぐらいであまりジグを横に向けず誘うとゴンッとヒット!

アベレージサイズ!

パターンがわかってから連発で6匹ゲット!

それから場所移動で釣れなくなる。

ジグをあれこれ変える。

やっとアタリが!

ダイワスピードジグのオレンジ金。

それからバタバタと数匹ゲットして沈黙の時間。

周りのテンヤは釣れてるのでアンチョビに変更。

やっぱりアタル!がバレる。

ほんまアンチョビようバレる。

何匹か取って、完全にダメになる。

残り30分ぐらい。

ここでテンヤに変更。

終わりまで良型連発で終わってみれば18匹で竿頭でした。リリースあり。

今回は大満足でした。

ブルーマックスも中乗りさんも親切でいい船でした。

また仕事頑張れそうです。















最新記事画像
旅の合間に
タチウオジギング開幕!
久々の岸和田一文字
ki.mi.ni.mu.chu
ゴールデンウィーク!
Let's クッキング(*'‐'*)♪
最新記事
 旅の合間に (2016-08-15 22:16)
 タチウオジギング開幕! (2016-07-17 10:29)
 久々の岸和田一文字 (2016-05-29 17:00)
 ki.mi.ni.mu.chu (2016-05-15 09:49)
 ゴールデンウィーク! (2016-05-05 23:05)
 Let's クッキング(*'‐'*)♪ (2016-05-05 15:50)
Posted by 大阪 夜釣の会 at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タチウオ
    コメント(0)