ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
大阪府-堺
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE

2014年12月31日

乗ってる(?_?; ・・・3

どうも総務で御座いますm(_ _)m

ほな第3部〜、最終話でっせ〜〜〜(・∀・)

レディ・ゴーーーヾ(≧∇≦)

昨日の火曜日はSAよりスペシャルなアドバイスを頂きましたので、いつもと違う漁港からスタート(*゜▽゜)ノ

開始1投目でアタリが!!(゜Д゜)

期待出来るやんo(^-^)oワクワク

しかし、アタリも無く小1時間(;´Д`)

回収しようと、早巻きしたら意図せずリアクションバイトでヒット〜(≧∇≦*)

いきなり引ったくるアタリで、ドラグもチリチリ(●´ω`●)

丁寧?!なやり取りをしキャッチ〜(o゜▽゜)o

35cmのキビレ(1枚目)

ほんで、根掛かりしそうなのでいつもの漁港へ移動(-.-)y-゜゜゜

キャストを続けてると、なんか違和感(?_?;

糸がボンボンに絡んでましたので、取っていたら糸の先からチヌクル(*゜ロ゜)

まだまだ綺麗だったので頂きました(2枚目)

開始30分ぐらいで、ふと携帯を見ると我らが会長より入電が有るやないかぁ〜い(*゜▽゜)ノ

会長と入れ違いになったみたいです(^。^;)

この電話が良かったのかヒット〜(*'▽'*)

30cmぐらいのキビレちゃん(3枚目)

続けてキャスト(〃'▽'〃)

ヒット〜(*'▽'*)

ドラグがチリチリ、デカいんちゃうん(p_-)

無事にタモ入れ成功(>_<)ゞ

1枚目と同じぐらいの35cmのキビレちゃん(4枚目)

連続ヒットで気分良く納竿しました(○´∀`○)

いや〜、今日は大晦日なので釣りに行けるか分かりませんが、良い釣り納めが出来たと思います(●´ω`●)

ではでは、元旦は魔界へ買い物へまっしぐらな総務( ´艸`)でした。



同じカテゴリー(チニング)の記事画像
シーズン終了(⌒∇⌒)ノ
お待ちどうさま( `ー´)ノ
マイ・スウィート・ホーム( ○´∀`○)
わかってるって(*´з`)b
やっぱりチヌ( 〃'▽' 〃)
祭りの後
同じカテゴリー(チニング)の記事
 シーズン終了(⌒∇⌒)ノ (2016-03-27 14:21)
 お待ちどうさま( `ー´)ノ (2015-12-07 20:18)
 マイ・スウィート・ホーム( ○´∀`○) (2015-02-15 23:44)
 わかってるって(*´з`)b (2015-02-07 15:05)
 やっぱりチヌ( 〃'▽' 〃) (2015-02-03 07:32)
 祭りの後 (2015-01-31 14:28)
Posted by 大阪 夜釣の会 at 11:21│Comments(2)チニング
この記事へのコメント
この場をお借りしまして・・・
マネージャー(会長)様
雑用主任様
下チーフ様

年末の挨拶をさせていただきます(*^^*)♪

今年もお世話になりました。皆様にはたくさんご迷惑おかけしました(笑)感謝しております。

来年も何卒宜しくお願い致します。

皆様 御家族の皆様
年末年始でお忙しいとは思いますが、皆様お体をご自愛くださいませ。
良いお正月をお過ごしください(^-^ゞ
Posted by 作業台のババア at 2014年12月31日 13:13
いえいえ、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

ではでは、良いお正月をヾ(≧∇≦)
Posted by 雑用=総務 at 2014年12月31日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
乗ってる(?_?; ・・・3
    コメント(2)