ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
大阪府-堺
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE

2015年12月07日

お待ちどうさま( `ー´)ノ

皆さん、ついにこの季節がやってきましたよぉ~(´-ω-`)

総務で御座いますm(_ _)m

先週の土曜日にいつもの漁港へいつもの釣りに((((oノ´3`)ノ

最初はなんて事の無い、いつも通りと思いきやっ(ー_ー)!!

着いて30分ぐらいにヒット(。◕ˇдˇ​◕。)/

お待ちどうさま( `ー´)ノ

それからはポツポツアタリは有るものの乗りませんっ(;゚Д゚)

しばらくすると、ヒット\(◎o◎)/!

お待ちどうさま( `ー´)ノ

2匹とも30㎝未満のキビレでしたが、元気よく引きが有り楽しめました。

ほんで気分の良いところで納竿とさせて頂きました。

やっぱりチヌおもろい(*´▽`*)

ではでは、風強い日はかなり寒いので防寒には気を付けましょうな総務でした。



同じカテゴリー(チニング)の記事画像
シーズン終了(⌒∇⌒)ノ
マイ・スウィート・ホーム( ○´∀`○)
わかってるって(*´з`)b
やっぱりチヌ( 〃'▽' 〃)
祭りの後
人生ころころ
同じカテゴリー(チニング)の記事
 シーズン終了(⌒∇⌒)ノ (2016-03-27 14:21)
 マイ・スウィート・ホーム( ○´∀`○) (2015-02-15 23:44)
 わかってるって(*´з`)b (2015-02-07 15:05)
 やっぱりチヌ( 〃'▽' 〃) (2015-02-03 07:32)
 祭りの後 (2015-01-31 14:28)
 人生ころころ (2015-01-24 20:05)
Posted by 大阪 夜釣の会 at 20:18│Comments(0)チニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お待ちどうさま( `ー´)ノ
    コメント(0)