ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
大阪府-堺
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE

2015年05月17日

男女7人バチ物語

ど~も~脚本はSAですチョキ

仕事終わりに会長とお久しぶりのアバンチュールハート

『おせ~よ怒

『ごめんごめん汗仕事がなかなか終わらなくってダウン

『そんな事よりお前に見せたい物があんだよニコニコ

『え~ビックリ何何~黄色い星

『目ぇ開けてい~ぞシーッ

『うわぁ~ハートすご~いキラキラ

そこは一面バチ世界クラッカー

暗くなるまで安っぽいドラマを妄想しながら待つテヘッ

ほんで会長からのゴーサインパンチ

いいポイントを譲ってもらいマニック95でスタートアップ

開始早々にゴゴっとヒットびっくり

すんごいパワー汗

ファーストヒットは軽く40アップのでかマッチビックリ

男女7人バチ物語



リヤフック折れちゃいましたタラ~

ルアーチェンジしてスタートもアタリ無しダウン

その間、会長ボコボコビックリ

会長にフックをもらい元のルアーに戻したらヒットびっくり

次はシーバスチョキ

あたふたしながらネットイン汗

男女7人バチ物語



50ちょい位かなムカッ

3年目にしてやっとマシなサイズテヘッ

リリースして次のキャストしたらお約束のライントラブルダウン

もうちょっとしたかったけど終了爆弾

久しぶりにえぇ釣りできましたパー

しかしまぁ帰り道のタモの臭い事ぴよこ2



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ki.mi.ni.mu.chu
あんちゃん、かっこい~
いらっしゃ~い
底パターンって(T^T)
笑って許して
見ちゃいや~ん
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ki.mi.ni.mu.chu (2016-05-15 09:49)
 あんちゃん、かっこい~ (2015-10-18 14:17)
 いらっしゃ~い (2015-09-12 21:01)
 底パターンって(T^T) (2015-01-19 07:32)
 笑って許して (2014-10-19 20:40)
 見ちゃいや~ん (2014-10-18 23:19)
Posted by 大阪 夜釣の会 at 11:26│Comments(0)シーバス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
男女7人バチ物語
    コメント(0)