ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
大阪府-堺
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE

2015年06月07日

勝手にしあがれ!

どうもどうも会長です(^^)

土曜日の夜、夜釣の会半年に1回のボート釣行に行ってきました。

メンバーは、コバ、SA、総務、私で、今回もフジヤマさんにお世話になりました。

メニューは最初シーバスやってロックやって、最後にシーバスという内容。

まずは大型船についたシーバス狙い。

壁ぎわに寝返りでは無く、IP撃ったらヒット!

60アップのシーバス!

コンディションよくてよく引くわ。

SAは調子良く2匹キャッチ!

とりあえず反応無くなったのでロック場へ移動!

ここはお決まりのボトムワインドで!

順調にヒット!小型が多い感じ。

ちょろっとやって新島へ。

こっちは期待ハズレで全然ダメ。

結局最初の ポイントで通して4人で85匹となかなかええ釣りでした。

最後にシーバスはコバのバラシで終わりました。

『夜と〜言〜うのにハ〜デ〜な〜レコ〜〜ドかけて〜〜、

朝ま〜で〜ふざけ〜よ〜〜、

ワンマンショ〜で〜ぇ〜〜〜』

夜なのでハデ目のルアーセレクトでしたが、朝まで行けるはずもなく、早々に丸源食べてお開きとなりました。

やっぱジュリー最高やわ〜ってなんの話?

皆さんお疲れ様でしたm(__)m










最新記事画像
旅の合間に
タチウオ
タチウオジギング開幕!
久々の岸和田一文字
ki.mi.ni.mu.chu
ゴールデンウィーク!
最新記事
 旅の合間に (2016-08-15 22:16)
 タチウオ (2016-08-14 18:17)
 タチウオジギング開幕! (2016-07-17 10:29)
 久々の岸和田一文字 (2016-05-29 17:00)
 ki.mi.ni.mu.chu (2016-05-15 09:49)
 ゴールデンウィーク! (2016-05-05 23:05)
Posted by 大阪 夜釣の会 at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
勝手にしあがれ!
    コメント(0)