ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
大阪府-堺
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE

2015年06月14日

お久しぶりです( ●´ω`●)

皆様、お久しぶりです(○´∀`○)

総務で御座いますm(_ _)m

先週の土曜日は夜釣の会でボート根魚に行って来ました(o゜▽゜)o

停泊中の船でシーバスを狙い、会長・SA・KOBAがヒット(≧∇≦*)

総務は残念ながらノーシーバス(;´Д`)

次にガシラで湾奥で4人とも連続ヒットヾ(≧∇≦)

次に本命ポイントへo(^-^)oワクワク

しかし、風で即避難_| ̄|○

湾奥に戻ってガシラ(●´ω`●)

ここで、会長必殺のボンボン・サンマの切り身のハイブリッドでSA・KOBA・総務は連続ヒット〜(*゜▽゜)ノ

会長は別の釣り方で、モクモクと釣っていました(・∀・)

終わってみれば4人で85匹(≧▽≦)

楽しい釣行で、帰りはいつものラーメンで〆(≧Д≦)

ほんで昨日の夜は、いつもの漁港へ(-.-)y-゜゜゜

珍しく長男が行くと言い出し出撃(ノ^^)ノ

時間は干潮潮止まり前後30分σ(^_^;

いつもやねんけど、行ける時間は相変わらず期待出来ない時間やなぁ〜(・∀・)

って思ってたんやけど、着いたら風が少し強いやん(o゜▽゜)o

期待度アップo(^-^)oワクワク

一投目からアタリが続いていたので、すぐに長男へ竿を渡して底ズルさせていたらヒットしましたで〜(≧∇≦*)

長男初チヌゲット(>_<)ゞ

続いて総務も久々のチヌゲット〜(≧Д≦)

その後もアタリ連発でしたが、長男が睡魔に勝てず納竿(*'▽'*)

車に乗ったら、すぐ雨が降って来てタイミング良く帰れました(○´∀`○)

ではでは、長男初チヌはお父さんより早いでな総務でした。



最新記事画像
旅の合間に
タチウオ
タチウオジギング開幕!
久々の岸和田一文字
ki.mi.ni.mu.chu
ゴールデンウィーク!
最新記事
 旅の合間に (2016-08-15 22:16)
 タチウオ (2016-08-14 18:17)
 タチウオジギング開幕! (2016-07-17 10:29)
 久々の岸和田一文字 (2016-05-29 17:00)
 ki.mi.ni.mu.chu (2016-05-15 09:49)
 ゴールデンウィーク! (2016-05-05 23:05)
Posted by 大阪 夜釣の会 at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです( ●´ω`●)
    コメント(0)